2022年4月20日水曜日

経過ご報告①

 先日15日にテポロハウ長老への支援のお願いを皆様にお知らせしまして以降、

沢山の方にお力添えを頂き、事務局ともどもパワー充電することが出来、それが原動力となっております。


寄付金だけではなく、特に温かいお声がけや祈りの思いを受け取り、

今回の件は、ただ単にご寄付を集めると言うことだけでなく、

沢山の人と人が、思いで繋がりそのネットワークが光の網目となって、

人々や大地、そして地球を包み込んでいくように思います。


そして、この5日間でご寄付いただいた合計金額は


4月20日現在


3,596,000円に達しています!!


どんどん光の輪が広がっていることに、ただただ感謝しております。


引き続きよろしくお願い申し上げます!