2022年4月16日土曜日

『テポロハウ長老に緊急支援』①

 今日は、不躾なお願いがあります。

 

今、長老がいるオフィスと住居が6月6日までに

立ち退かなけらばならなくなりました。

 

他に可能性はないものかと、この1か月色々調べて検討しましたが、

他に選択肢が見つからず、大変恐縮ではありますが、ご寄付を募ることにいたしました。

 

目標金額が大きく期限が短いので、満額集まるかどうかわかりませんが、

集まったもので出来る限りのベストを尽くしたいと思っております。

 

そして、高額のため一口の金額を3万円と高く設定しております。

そのため、寄付をしたくてもできないという方もいらっしゃるかと思います。

 

そういう方は、お気持ちを寄せてくれるだけでも有難い事ですので、ご無理をなさらないで下さい。

 

目的は、もちろん目標金額を集めてサポートをする、ということですが、

お一人お一人の「お心・エネルギー」を集めて現地に送りたいと思っております。

 

皆様のサポートを心から感謝申し上げます。

 

 

『経緯のご説明』はこちら

 

『長老からのメッセージ』はこちら

 

『ご寄付 特典返礼とお振込みのお知らせ』はこちら

 

『寄付金お申込みフォーム』はこちら

 

※申し込みフォームの不具合により一部の方にご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。

 

4/15日0時~8時までの間に、お申し込みフォームを送信してくださった方で、

事務局からのメールが届いていない方がおられましたら、お手数ですが事務局にご連絡ください。

 

info.waitahajapan@gmail.com